岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.9.7  ベビーリトミックへご入会いただきました♪

ベビーリトミッククラス、再開致しました!!(最後のお一人が保育園へ入園されてから少しの間お休みでした)
今日はお二人が体験にきて下さいました。7ヶ月と9ヶ月の男の子。
お二人とも場所見知り・人見知りがほとんどなく、じーっと私の顔を穴があくほど見つめてくれました(笑)
そのつぶらな瞳のかわいいことかわいいこと・・・メロメロの私でした(*^_^*)

お母様もお子様も初めてのリトミックでしたが、終始楽しく活動できました。
パネルシアターをじーっと見たり、不思議な音に耳を傾けたり、お母さんとたくさんふれあったり、お団子(ボール)なめなめしたり・・・。
楽しい活動の時には身体いっぱい笑顔いっぱいでアピールしてくれました☆

お母様よりラインにて感想を頂きました。
『○○も楽しそうでしたし、何より私が気分転換になり、楽しかったです。○○は帰りの車でぐっすり寝てくれました』
特にベビークラスではお母様にもしっかり楽しんで、そしてストレス発散していただこうとレッスンを行っています。
初めてのレッスン、満喫して頂けたようで良かったです♪

また、お二人には即日入会して頂きました。ありがとうございます。次回のレッスンがとっても楽しみですね。

ベビークラスではまだまだお友達を募集しています!!
お子様と音楽を通じてたくさんふれあえます!!お子様の笑顔や新しい発見がたくさんできます!!お母様のストレス発散もできます!!
体験をご希望の方はお問い合わせフォーム、または直接お電話よりお申し込み下さい。お待ちしております。

2017.9.7  9月のベビーリトミック♪
2017.9.7  9月のベビーリトミック♪ 2017.8.23  リトミック全国フォーラムin神戸(8/19~21) 2017.7.27  7月の南方支援センターリトミック♪