岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.922 ベビーリトミック 『こちらもお月見リトミック』

今日も穴があくほど私を見つめてくれたKくんとYくん。私も見つめ返しました(笑)
2人とも2回目のレッスンなのに、Kくんは歌が始まるとノリノリで身体を動かし、Yくんはくつろぎスタイル?!でリラックスして参加してくれています。
Kくんはお母様もびっくりするほどのノリノリぶりでした(^_^)v (私が少し歌っただけなのに。嬉しすぎます)
どんなに小さくても、お子様の耳には音楽がしっかりと届いています♪
たくさん語りかけて、たくさん歌ってあげてくださいね。
「歌ってる余裕なんてない~!」「気分転換したい~!」「赤ちゃんと楽しく活動したい~!」と思われてるママさん。
ぜひ、お子様と楽しくリトミック始めませんか??

2017.923 ベビーリトミック 『こちらもお月見リトミック』
2017.923 ベビーリトミック 『こちらもお月見リトミック』 2017.8.23  リトミック全国フォーラムin神戸(8/19~21) 2017.7.27  7月の南方支援センターリトミック♪