岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.10.2 たくさんのお問い合わせありがとうございます☆

あっという間に10月に突入!!今年も残りわずかですね・・・。

いつも リトミック音楽教室いろは のブログをご覧頂きありがとうございます。
ここ数日で、約10件ほどの各レッスンへの体験レッスンお申し込みを頂いております。
『リトミック』が少しずつ普及している証かな、ととらえ、大変嬉しく思っております。ありがとうございます(*^_^*)

また、お問い合わせの中には「来年度から始めたいのですが・・・」というお声もいただいております!!
「来年度なんてまだ先だから・・・」と思わずに、「今でしょ!!」(笑)を合言葉にすぐにご連絡下さいね。
人気の時間帯から埋まっていくことが予想されますので。

今週はエンジェルクラスにお二人の新しいお友達が体験に来て下さる予定となっております。
楽しみにお待ちしております。


体験レッスンへのお申し込みはこちらまで!!

2017.10.2 たくさんのお問い合わせありがとうございます☆
2017.9.28 9月の南方支援センターリトミック♪ 2017.9.28 9月の南方支援センターリトミック♪ 2017.9.28 9月の南方支援センターリトミック♪