岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2016年度のレッスン、スタート!!

今日からStep1&2のレッスンが始まりました。


< Step1 >
今年度は4組の親子の方が参加して下さり、賑やかにレッスンがスタート♪

お子さん達は、みんな緊張気味・・・。でも、お母様方がしっかりと盛り上げて下さって
とっても楽しいレッスンとなりました。

最後は新曲 『かたづけましょう』 を歌いながらみんなでお片付け。
たくさんの積み木もあっという間にきれいに片付きました!!
音楽の力、恐るべし!!
1年後のみんなの成長が、今からとっても楽しみなあやの先生です♡


< Step2 > 

ベビー〰Step1〰Step2と継続してレッスンに来てくれているYくん。
今日、新しく渡したStep2の教材が気に入ったようで、重たーい教材セットを自ら進んで持って帰る姿に
とても嬉しくなりました。

Step2は、Step1〰5の中で最も教材が多いんです。
たくさん言葉を覚えて、おしゃべりも上手になる2歳。
そして、数のお勉強も始まります。
音楽を使って、楽しくレッスンしましょうね♪


Step1・2・3・4・5ともに、まだまだ生徒募集中!!!
無料体験レッスンへぜひ一度お越しください。
お待ちしております。

Step1のレッスン内容&教具がリニューアルされました!!
Step1のレッスン内容&教具がリニューアルされました!!