岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.10.15  ついに!グランドピアノがやってきました!!

今日、我が家にグランドピアノがやってきました♪
諸事情あり、ずっと実家に置いてありました(^^;)
これでやっと本格的なピアノレッスンができます☆

1階はピアノレッスン部屋、2階はリトミックレッスン部屋となりました。なんて贅沢な・・・。
家族に感謝しております。
でも、いつかは両方のレッスンができる広~いお部屋が欲しいなあ・・・と夢を抱いております。

雨の中、大事に大事にピアノを運んで下さった喜多商事の方々、本当にありがとうございました(*^_^*)

来年度からのピアノレッスン生徒さん大募集中!!
もちろんリトミック生徒さんも大募集中!!

2017.10.15  ついに!グランドピアノがやってきました!!
2017.10.15  ついに!グランドピアノがやってきました!! 2017.10.15  ついに!グランドピアノがやってきました!! 2017.10.15  ついに!グランドピアノがやってきました!!