岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.11.28 ベビークラスも成長中!!

現在、ベビークラスは5名でレッスンしています♪
(今日は、1名お休みでした)

今日は、リスさんの大好きなどんぐりのボールに乗って初バウンス!!
初めてのフワフワした感覚にみんなのおめめがまんまるに(*_*;
フワフワを楽しむお子さんもいれば、ちょっと不安で思わず立ち上がってしまうおこさんも(笑)
どんな活動をしても、5人いれば5通りの表現方法や反応があり、とにかくかわいいです☆
いつも、お母さんやおばあちゃま、私の笑い声であふれています。(私の笑い声が一番大きいですが・・・)
5人での活動にも慣れ、少しずつお互いの様子にも目を向け始めることができてきています。
さあ、次は12月です!!楽しいクリスマスリトミックにしましょうね。