岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.11.29 カレンダー制作順調です☆

カレンダー制作、順調に進んでいます。

みんなでとった足型をお母さん方が来年の干支、【犬】に変身させてきて下さいました♪
そして、みんなで背景をカキカキ・・・。そして、犬をペタッ!!
いつもレッスンではクレヨンで描いたり、のりでペタペタしたりしているので、迷うことなく順調に進んでいます(^_^)v

完成像もほぼ見えてきました。あと1回、仕上げをしたら額に入れて・・・。
クリスマスプレゼントとしてお渡しします☆

みんな素敵なワンちゃんに仕上がっていて、私もとっても楽しみです(*^_^*)

ここだけの話・・・
足が大きくなると、犬ではなく、アルパカ?!みたいな姿になっているワンちゃんも(笑)
それもとってもかわいいんです。

2017.11.29 カレンダー制作順調です☆
2017.11.29 カレンダー制作順調です☆ 2017.11.29 カレンダー制作順調です☆