岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.12.2 12月のエンジェルクラスリトミック♪

12月のリトミックはもちろんクリスマスバージョン!
サンタになりきってプレゼントを運んだり、ツリーに飾り付けをしたり、クリスマス手遊びをしたり。
最後にはついにカレンダー完成!!

私のマネを一生懸命してくれて、ちびっこサンタがいっぱい☆
「よいしょ!」と荷物を背負う姿がなんともかわいかったです(笑)
そして、ツリーの飾り付け。みんな必死(^^;)
○△□の判別もほぼできていて、ルールもしっかり理解できていて、成長を感じました。

さあ、15日のレッスンはいよいよサンタさんがプレゼントもって登場しますよ~☆お楽しみに


<お知らせ>
現在、エンジェルクラスは定員に達しており新規募集はしておりません。
たくさんあるお教室の中からいろはを選んで下さり、感謝しております。ありがとうございます(*^_^*)

2017.12.2 12月のエンジェルクラスリトミック♪
2017.12.2 12月のエンジェルクラスリトミック♪