岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.12.8 12月のベビークラス♪

12月のレッスンはクリスマス一色(笑)
ベビークラスでもツリーの飾りつけを楽しんでみました。

「ペッタンだよ~」とそばで声をかけてあげると、○△□の飾りを上手に貼ることができました。
みんなで飾ったツリーに仕上げをすると、更に素敵なツリーに変身☆
みんな大喜びでした(*^^*)

そしてクリスマスといえばあれ・・・。そう、あれです!
まだ12月のレッスンでは色々なクラスで登場するので内容はお伝えできませんが・・・。
まだ、クリスマス自体にピンときていないベビーちゃん達ですが(笑)、お母様やおばあちゃまは喜んでくださいました。
次回も登場してくれるかな?
キラキラお目目で、一生懸命私の話や歌を聴いてくれるベビーちゃんたち。
来週はおめかししてレッスンにいらして下さいね。お待ちしております。

2017.12.8 12月のベビークラス♪
2017.12.8 12月のベビークラス♪