岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.12.27 2017年、ありがとうございました♪

カレンダーは、ベビー・エンジェル・Step124のリトミッククラスで制作しました。



2017年も残すところあと4日となりました。
昨日のピアノレッスンで、今年のレッスンは全て終了いたしました。

リトミッククラスのお子様にはレッスン内で制作したカレンダーを額に入れてお渡ししました。
どのカレンダーもお子様とお母様の愛がギューーーーーーッとつまった、本当に素敵な作品となりました☆
来年は戌年ということで、足型をモチーフにして犬に仕上げて頂いたのですが、年齢が上がるにつれ足もおおきくなり、「犬ではなくアルパカ???!!」というカレンダーもたくさんありました(^o^)
お子様の成長をお母様方とともに感じられて、とっても嬉しかったです。
再来年は辰年。今からどんなカレンダーにしよう・・・と悩んでいる今日この頃です(笑)

そして、気持ちばかりですがクリスマスプレゼントも皆さまにお渡ししました。
皆さん、とっても喜んで下さって、「帰ってすぐに食べてしまいました~」というLINEがゾクゾク(^^;)
お休みの間も、あやのせんせいのこと、忘れないで下さいね♪


本年も『リトミック音楽教室いろは』へ通って下さった皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんのご協力、本当に感謝しております。
縁あって、音楽を通じてたくさんのお子様、保護者さまにお会いすることができ、本当に幸せな2017年でした♪
来年もたくさんのお子様たちとお会いできること、楽しみにしております。
そして、いろはのHPをいつも見て下さった皆さまにも感謝申し上げます。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


レッスンは終了しましたが、お問い合わせ等のご連絡はいつでもお受けしております。
メール、お電話等いつでもお待ちしております♪

2017.12.27 2017年、ありがとうございました♪
2017.12.27 2017年、ありがとうございました♪