岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.1.12 2018年もよろしくお願いいたします。

2018年も リトミック音楽教室いろは をよろしくお願いいたします(*^_^*)
(年が明けて、12日も過ぎてしまいました(^^;) 申し訳ありません・・・)
今年もリトミックを通じて沢山の方々とお会いできることを楽しみにしております♪

今年は初めての発表会を3月17日に予定しています。
3教室合同の発表会。ドキドキです☆ ハピスマリトミックと音色こずみっくといろはの3教室のお子様方が集まっての発表会です。
いろはからは、リトミックとピアノ生徒さん15名が参加される予定です。(残念ながら出演できない方もたくさんいらっしゃいます)
まずは、3月の発表会にむけて全力投球!!

さてさて冬休み、ゆっくりできたような、忙しかったような・・・。
そんな中、ず~~~~っと気になっていた【アンパンマンのポットンおもちゃ】をようやく完成させました!!
夏頃にお母様方からミルク缶とペットボトルのキャップを大量に提供して頂いていたのですが、なかなか作れずにおりました。
全部で5アンパンマン(笑)
私の教室に5アンパンマンは多すぎるので、知り合いの先生方のお教室に婿入りすることとなりました。
みなさんに可愛がってもらえるといいな☆

いろはでは、主にベビーリトミックのティータイムで使用していきたいと思っています。
早速来週のベビーリトミックで登場しますよ。みんな、楽しんでくれるかな(^o^)