岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.1.20 Step1・ベビー・エンジェルクラスは満席となりました♪

現在、いろはでは、Step1・ベビー・エンジェルの3つのクラスが満席となっております。
数あるリトミック教室の中からいろはを選んで下さった皆様方に、大変感謝しております。
ありがとうございますm(_ _)m

上記3クラスに関する今後の予定は・・・
≪ベビークラス≫
平成30年度4月~ベビークラスに参加可能なお友達を大大募集中!!!
対象年齢は、平成30年4月2日時点で満1歳の誕生日を迎えていないお子様。お首が座っていたら、何ヶ月からでも参加できます。

≪Step1クラス≫
平成30年度4月~Step1クラスに参加可能なお友達を大大募集中!!!
対象年齢は、平成30年4月2日時点で満1歳の誕生日を迎えているお子様。

≪エンジェルクラス≫
今年度に引き続き、現在のお子様方が継続してレッスンに来られる予定ですので4月からの募集も予定しておりません。
申し訳ございません。


その他の、Step2・3・4・5クラス、ピアノレッスンに関しましては空きがありますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム(←こちらからどうぞ)
4月からもたくさんのお子様にお会いできますことを楽しみにしております♪