岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.1.26 1月のエンジェルクラス♪

久しぶりのエンジェルクラスブログアップとなりました。
でも、今日はお休みの方が多くてお二人の出席でした。
いつもはバタバタでなかなか写真が撮れないのですが、きょうはゆっくり撮れました(*^_^*)

おうちでも、レッスンで歌ったお歌をお母様と一緒に歌ったり、動いたりしてくれているRくん。
「ひとりでも、『おもちびよ~ん』ができるようになりました!」「あんこ のリズムがたたけるようになりました!」
と事前にお知らせいただいていたので、今日がとっても楽しみでした♪
もちろん、と~っても上手にできましたよ!!ニコニコ笑顔で(*^_^*)
今までのレッスンの成果が、少しずつ花開いてくれていること、とっても嬉しく思っています。

また、もう一人のRくんも、お母様がレッスンの内容を熱心に繰り返して下さっています。
言葉もたくさん増え、コミュニケーションが上手にとれるようになってきました。
Rくんの世界がどんどん広がっているのが手に取るように分かります。

お子様の力は無限大ですね∞
そして、お母様方の温かく見守って下さる姿にいつも感謝しております。ありがとうございます。

次回のレッスンは全員元気で集まれるといいなあ・・・楽しみにしています(^o^)

2018.1.26 1月のエンジェルクラス♪
2018.1.26 1月のエンジェルクラス♪