岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.2.23 ベビークラスへ2名、体験の方がいらして下さいました♪

今日のベビークラスは、私を入れて総勢15名!!
7組の親子さんが参加して下さいました。
そのうち2名は初めましてのお子様でした。

初めましてのAちゃん、Mちゃん。
初めての場所・初めてのお友達・初めての先生・・・と初めてづくしだったのに、お二人ともとっても落ち着いてみんなと活動することができました♪
(後日、Aちゃんは帰りのベビーカーから爆睡モードになりました(-_-)zzz とメールをいただきました)

リトミックでの活動、大人が思っている以上にお子様たちには刺激的です☆
ですので、レッスンに慣れるまでは、レッスン後爆睡又は興奮して寝られない・・・の両極端に分かれます(笑)
どちらも、お子様がしっかりと刺激を受けて楽しめた証拠ですので、微笑ましく見守ってあげて欲しいと思っています(*^^*)


「次回のレッスンから参加したいです!」というお声も頂き、また新しいお友達が増えること、とても嬉しく思っています。
またお忙しい中、 リトミック音楽教室いろは を選んでいただき体験にいらして頂けたことにも感謝しております。ありがとうございました。


来年度のベビークラス大募集中!!!
ご興味のある方、ぜひ一度いらしてみて下さいね♪

2018.2.23 ベビークラスへ2名、体験の方がいらして下さいました♪
2018.2.23 ベビークラスへ2名、体験の方がいらして下さいました♪