岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.4.19 ベビーリトミックへのお申し込みありがとうございます♪

今日から平成30年度のベビーリトミッククラスがスタートしました!!
今日は体験の方が2組いらして下さり、全員で3組でのレッスンとなりました。

そして、なんと体験で来られた方2名の実家がお隣だった!!!という偶然が(*_*;(もちろん別々のお申し込みだったのですが)
お互い、顔を合わせた瞬間に「○〇ちゃん?!」「△△ちゃん?!」というなんともびっくりな出会いがありました。

3人のお友達で初めてのレッスンでしたが、みんなとってもおりこうで・・・。誰一人泣かなくて・・・。みんなニコニコで・・・。
みんな緊張していたのかな?

レッスン後には
「○○も楽しんでいたと思いますが、私も楽しかったです!家でもいっぱい歌って遊びたいです」
とお母様よりメールを頂きました(^.^)
お子様が楽しんで下さるのはもちろんのこと、お母様のリフレッシュタイムになるようにレッスンできたらと思っています♪

6組までのレッスンが可能ですので、残席は3組となっております。
次回のレッスンは、4月26日(木)10時~となっております。
興味のある方、ぜひ体験にいらしてくださいね。お待ちしております(*^^*)