岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.5.17 5月のマロンクラス♪

昨年度に引き続き、今年度もマロンクラスさんにはたくさんの方がいらして下さっています。
ありがとうございます(*^^*)

とっても広いお部屋なので、ついつい動きも大きくなって、Top写真の〇〇〇〇〇の活動ではお母様の顔が見えなくなるぐらい高~くお子様を上げて下さっています。
子供が喜ぶ活動って、実はお母様が大変なんです(^-^;
今日も「キャーキャー!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえました。

リトミックって一見遊んでいるように見えますが、一つ一つの活動にきちんと意味や目的があります。
レッスンの中では、その私の想いをできるだけお伝えさせて頂いております。
そうすると、リードして下さるお母様の動きにも変化が!!!
いつもご協力頂き、感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2018.5.17 5月のマロンクラス♪
2018.5.17 5月のマロンクラス♪ 2018.5.17 5月のマロンクラス♪