岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

6月16日、土曜日単発リトミックレッスンを開催いたします!!

現在、いろはでは土曜日の定期的なレッスンを行っていません。
行いたい気持ちは山々ですが、我が家の息子たちはまだ小さい為(小2と年長)、せめて二人ともが小学生になるまでは控えようと思っています。

ですが最近では働くお母様方も増え、「土曜日のレッスンはないですか?」とのご質問も多数頂くようになりました。
いろはでも、ベビーまで、Step1まで通われてもお仕事復帰の為、泣く泣くレッスンを諦められた方も多数いらっしゃいます(ToT)
でも、ありがたいことに「不定期でもいいので開催してもらえたら行きます!!」というお声をたくさんいただいています。
それに何とかお応えしたい!!と思い、今年度から土曜日単発リトミックレッスンを開催することに致しました。
こちらのレッスンにはどなたでもご参加頂けますので、お友達を誘ってぜひお越しくださいね。お待ちしております♪

なお、スペースに限りがあるため、各回先着6組までのお申し込みで締め切らせて頂きます。
現在、午前の部がほぼ埋まりつつあります。お申し込みはお早めに!!!
お問い合わせフォームより、お申し込みをお願いいたします。