岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.5.22 ピアノご入会、リトミック体験ありがとうございます♪

先週から小学2年生Nちゃんのピアノレッスンが始まりました。
今、小学校では“ピアノが弾ける”ということが、お友達から憧れの眼差しで見られるそうです(*^^*)
そこで、Nちゃんも「ピアノが弾きたい!」という想いからピアノレッスンを始められました。
その想いがあるので、レッスン中も真剣に私の話に耳を傾けてくれています。
ドンドン、メキメキ上達しそうで、私も楽しみにしています。
Nちゃん、一緒に頑張りましょうね。


先日のリトミックレッスンへは、体験のお友達がいらっしゃいました。
最初は少し緊張気味でしたが、既にStep1のレッスンに通われているお友達の楽しそうな姿をみて、すぐに打ち解けてくれました。
Top写真は、みんながぞうさんのお鼻になっているところです(笑)
キャーキャーワーワーキャーキャーワーワー・・・止まりませんでした!(^^)!
お母様方の筋肉痛が今日あたり・・・心配です。

今週もリトミック体験のお友達が来てくださいます。
楽しみにお待ちしております♪

体験レッスンのお申し込みはお問い合わせフォームよりお願いいたします。