岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.5.28 日々成長!!

毎週レッスンをする毎に、成長を感じさせてくれるお子様たち。
特に成長が目覚ましいのがStep1のみんな。
いつもレッスンで歌うお歌をすっかり覚えて、今日は、フレーズごとの最後の言葉をとっても上手に歌えるようになっていたKちゃん☆
お返事がとっても上手になって、自信満々で答えてくれるIちゃん。
初めてのビリビリ活動、お友達がしているのを見て「私も!」と言わんばかりに挑戦!すっかりハマってしまった?!Yちゃん。

即時反応ができるようになったり、曲のテンポを聴き取って歩き方を変えることができるようになったり、
お友達に興味をもって関わろうとする姿が見られるようになったり・・・と、
本当に日々成長しているんだなあと実感させてくれます。

そしてその成長をいつも温かく見守ってサポートして下さるお母様方にも大変感謝しております。
我が子だけでなく、全てのお子様に対して同じように励まし合い、成功を我が子のように喜び合って下さるからこそ、それぞれのお子様が伸び伸びと取り組めているのだと思います。
本当にありがとうございます。
リトミックはグループレッスンが主となるので(もちろんパーソナルレッスンもあります)、お母様方のサポートが欠かせません。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


体験レッスンのお申し込みはお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します。
お待ちしております♪

2018.5.28 日々成長!!
2018.5.28 日々成長!! 2018.5.28 日々成長!!