岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.6.1 ありんこクラブさんへ(親子クラブ)♪

6月1日、岡山市鹿田学区の親子クラブ『ありんこクラブ』さんへ出張リトミックに行かせて頂きました。
今回は、リトミック研究センター岡山支局 実習グループのお仕事ということで、オトノハの日畑先生よりご紹介して頂いての訪問でした。

ありんこクラブさんは、岡山市保健福祉会館で活動されています。
当日は、17組の親子さんにご参加頂きました。
生後数か月~就園前のお子様までと年齢層は大変幅広かったのですが、それぞれに楽しんで頂けたようです♪

あるお母様からは、「このような活動は苦手でなかなか最後まで参加できないのですが、今日は楽しかったみたいで最後まで参加できました☆」とご感想を頂きました(^^)v
今回の活動を通して、お子様の新たな一面を発見していただけていたら嬉しいです。

最後になりましたが、当日まで色々とご連絡下さったAさま、大変お世話になりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


出張リトミックのご相談もお受けしております!!
お問い合わせフォームまで、よろしくお願い致します。

2018.6.1 ありんこクラブさんへ(親子クラブ)♪
2018.6.1 ありんこクラブさんへ(親子クラブ)♪