岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.6.21 ピアノ&リトミックご入会ありがとうございます。

今週は、ピアノレッスンとリトミックレッスン共に体験のお子様がいらして下さいました。
お二人とも体験レッスン後、その場でご入会下さいました。
数ある音楽教室の中からいろはを選んで頂いたこと、大変感謝しております。ありがとうございました。
お子様方が、個々の力を存分に発揮し、大きく成長できますよう、私もしっかりと指導させて頂きます。よろしくお願い致します。


~リトミックを体験されたお母様のご感想~
「充実した内容で親も楽しめました。もっと早く通わせてあげたかったなと思いました」

~ピアノを体験されたお母様のご感想~
「“体験”ではありましたが、帰宅してから、先生とお約束したから練習してくると言ってドの練習をしていました(笑)
来週が待ち遠しいようです。これからよろしくお願い致します!」


お母様からの正直なご感想は私の励みになっております♡ありがとうございます♪
レッスン内容が益々パワーアップ↑↑しそうです!!

各クラスへの体験レッスンのお申し込みはお問い合わせフォームよりお願いいたします。