岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.6.28 ピアノレッスンも頑張っています!!

蒸し暑い日々が続きますね(>_<)
梅雨らしい雨が、あまり降らなかった6月だったような気がするのは私だけでしょうか・・・。


さて、いろはではリトミックレッスンのお子様だけでなく、ピアノレッスンのお子様も頑張っています。
6月末よりレッスンを始めた小1のMくん。
ヤル気満々で、新しい本を渡すと目がキラキラしていました☆
レッスンが終わっても、今日の宿題ページを眺めて色々と考えている様子。
早く上手になりたい気持ちがひしひしと伝わってきました。

また、新たに1冊本が増えて気持ち新たにがんばろう!と燃えているお子様。
リトミックソルフェージュ1が終了し、次の2での内容にワクワクしているお子様。

皆さん、それぞれに目標を持って、毎週本当によく練習できているので上達が早いです!!
今から3月の発表会が楽しみです♪(ちょっと気が早い私・・・)


現在、ピアノレッスンの空きは火曜日のみとなっております。
ピアノを始めようかどうしようかと迷っておられる方は、一度体験レッスンにいらしてみてくださいね。お待ちしております♪