岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.8.31 ベビークラスへの体験&ご入会ありがとうございます♪

遂に8月が終わってしまいますね。
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?


今月のベビーリトミックは9日と30日だったので、昨日のレッスンは久しぶり。
20日ぶりにお会いするお子様達、確実に成長されていました☆
あんよが上手になっていたり、おしゃべりができるようになっていたり、お母様から少しずつ離れられるようになっていたり。
顔つきも随分と違って見えました。
この頃の成長って本当にあっという間ですよね。
そんなとっても可愛い時期に、リトミックを通じてお母様と沢山ふれ合える時間をもてるお子様達、とっても幸せですね♡

そして今日は新しいお友達Kくんが体験にいらして下さいました。
最初はちょっぴり緊張気味でしたが、すぐに慣れてグイグイ前へ出てくる場面もあり、とっても頼もしかったです。
レッスン後には早速ご入会を決めて下さいました。
数ある音楽教室の中からいろはを選んでくださり、大変うれしく思っております。
Kくんの大切な時期の成長の一助となれるよう、充実したレッスンを展開していきます。
Kくんのお母様、今後ともよろしくお願い致します。


ベビークラス、ありがたいことに、現在満席となっております。
ご要望がありましたら、新しいクラスを開講することも可能ですので、興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

9月のベビークラスは14・21日の予定です。
体験レッスンのお申し込みはお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します。