岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.9.14 大人気ベビーリトミック♪ 1クラス増設決定!!

9月に入り、朝晩が急に冷え込んできましたね。
季節の変わり目で体調を崩してレッスンをお休みされる方が増えてきました。
みなさま、体調管理にはお気を付けくださいね。


ここ数日、ありがたいことにベビーリトミッククラスへのお問い合わせを何件か頂いております。
リトミックへご興味を持たれる方が少しずつ増えてきているんだなあと実感でき、嬉しい限りです♡ありがとうございます。
そこで、ベビーリトミッククラスを1クラス増やすことに致しました!!
現在のベビーリトミッククラスを『ほし(星)グループ』、新しいクラスを『はな(花)グループ』と命名し、レッスンさせて頂こうと思っています。
なんだか、タカラヅカのようですが・・・(^-^;
いえ、タカラヅカのようにいつもキラキラと輝いて、笑顔いっぱいで活動していきたいと思っております♪

各クラス、6名ずつの定員となっております。
両クラスで合わせてあと、3名ほどお受けできますので少しでもご興味のある方はぜひ、体験レッスンにいらして下さいね。お待ちしております。


さて、今月のベビークラスの活動テーマは「運動会」。
お子様にとっては人生初の運動会となりました!(^^)!
写真はボール遊び。たくさんのボールの上に座って、お尻から刺激を受けてみました。
どのお子さんも初めての感覚にシンミョーな表情で・・・。もう、その姿が可愛すぎてお母様方と大爆笑(*^-^*)
レッスン後に頂いたメールの中に「いっぱい笑って私も(お母様)ストレス発散になりました!」とご感想を頂きました。
ベビークラスは、お母様方にも楽しんで頂けるクラスとなっております。
お子さんとたくさん触れ合って、たくさん動いて、たくさん笑って・・・一緒に楽しみませんか?

体験レッスンへのお申し込みはお問い合わせフォームまでよろしくお願い致します。

2018.9.14 大人気ベビーリトミック♪ 1クラス増設決定!!
2018.9.14 大人気ベビーリトミック♪ 1クラス増設決定!!