岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

オススメ☆

いつもHPのブログを読んで下さっている皆さまへ。


いつもいろはのブログを読んでいただきありがとうございます。
HPを開設して約半年が経ちました。
毎日、沢山の方にHPを見ていただき、大変感謝しておりますm(_ _)m

いろはのHPはPCバージョンとスマホバージョンの2パターンとなっております。
(私も含めてですが、)「これ、何だろう?」と思ったらすぐにスマホを開いて調べられるこの時代。
なかなかPCを立ち上げるのは面倒ですよね(^^;)

でも、いろはのHPはPCバージョンがとっても可愛らしく、なおかつブログがとっても読みやすくなっております。
私の「伝えたい!書きたい!」という思いがどうしても熱くなり、長くなってしまうブログ。
少々反省しておりますが、多分、なかなか短くならないので(笑)ぜひ、読みやすいPCでお読み下さいませ(^_^)v
今後ともいろはのHPをよろしくお願い致します。

8月4週目のレッスン♪
8月4週目のレッスン♪ 7月2回目のベビーリトミックレッスン&Step3レッスン♪