岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.11.6 step1&ピアノへのご入会ありがとうございます。

毎日、とっても気持ちの良いお天気が続いていますね。
先日家族で広島県の帝釈峡へ紅葉狩りに出かけました。
ぬけるような青空と紅葉のコントラストがとっても美しかったです(*^_^*)
空気も美味しかったなあ・・・。
皆さまはどこかへお出かけになりましたか??


さて、とっても嬉しいことに11月より、リトミックレッスンStep1とピアノレッスンにそれぞれ1名ずつ新しいお子様がご入会して下さいました。
数ある音楽教室の中からいろはを選んで下さったこと、大変感謝いたしております。ありがとうございます。
これからのレッスンで、お子様の人生が益々豊かになれますよう、精一杯ご指導させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、昨日ベビークラスへのお問い合わせもいただきました。ありがとうございます。
少しずつリトミックのすそ野が広がってきているのを実感しております。
また、新しいお友達にお会いできますことを楽しみにしております♪


体験レッスンへのお申し込みはお問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。