岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.11.19 11月のマロン&にじいろクラス

マロンクラス・にじいろクラスのレッスンは、それぞれ月に1度クムレの敷地内にある “ひろば 栗の家” をお借りして行っています。
とっても広ーいお部屋をお借りして、思う存分身体を動かしながらの1時間のレッスン。
私はいつも汗だくです(+o+)

月に1度ですが、継続的に参加して下さる方が多く、その積み重ね効果がじわじわと現れてきていて嬉しい限りです。
いつも、「次の活動はなんだろう??」とキラキラしたおめめで私をじーっと見つめてくれるみんな。
その期待に応えられるよう、私もたーくさん楽しいことを準備してレッスンしています。

次回のマロンクラスは12月13日です♪
(マロンクラスはどなたでも参加できますので、ご興味のある方はお問い合わせフォームよりお申し込み下さいませ。
にじいろクラスは、倉敷学園へ通園されている方を優先とさせて頂いております。現在、毎回ほぼ満席となっておりますので募集はしておりません(>_<)
皆様のご参加をお待ちしております。

2018.11.19 11月のマロン&にじいろクラス
2018.11.19 11月のマロン&にじいろクラス