岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2018.11.22 11月の南方支援センター♪

今朝は久々に朝から雨が降っていたので、参加される方が少ないかな・・・と心配していたのですが、
たくさんの方が参加して下さいました。本当にありがとうございます。

今日は汽車に乗って森へ出発!!
思い思いの汽車を選んで、ピアノに合わせてとっても上手に運転できました。
ただただ真っすぐな道を運転するのではなく、あれやこれやと色んな手段を使いながら・・・楽しかったですね。

南方支援センターのリトミックは月1回です。
毎月来られている方もいらっしゃれば、はじめましての方もいらっしゃいます。
毎回色んな方が来られているのに、不思議と統一感があるんです。
お陰様で私も安心して色々な活動をお伝えすることができています。感謝しております。


さあ、来月は12月20日の ♪クリスマスコンサート♪ へお邪魔させて頂きます。
いつものリトミックよりも、多めの人数のご予約が可能だそうです。
サプライズゲストも登場するとか?!
こちらへのご参加をご希望される方は、直接南方支援センターでのお申し込みが必要となりますので、よろしくお願い致します。(いろはでは受け付けておりません)