岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

☆☆来年度のレッスンについて☆☆

来年度、リトミック音楽教室いろは は、大きくリニューアルいたします!!!

といっても、詳細はまだまだお伝えできませんが(^-^;

一番大きく変わるのは、ピアノレッスン枠がたくさん取れるようになることでしょうか。
いや、土曜日のレッスンがお受けできるようになること??
いやいや、リトミックのクラス数が増えること???
これはまだ序の口です(^-^;

何といっても二男が小学校に入学するので、現在毎日している夕方の幼稚園へのお迎え(往復1時間!!!)から解放されます!!
ですので、夕方のレッスン枠が自由にとれるようになるんです♪
春からピアノを始めたいなあ・・・とお考えの方、いらっしゃいましたらいつでもご連絡お待ちしております。


一番のビッグリニューアルポイントは・・・・
詳細がきちんと固まってからお伝えしたいと思います。
お楽しみに☆


~リトミックレッスン~

<Step1>
現在、ベビークラスからのご継続で、来年度のStep1クラスへのお申し込みを7名頂いております。ありがとうございます。
1クラス6名という定員がありますので、平日に2クラス設けさせて頂き、土曜日にももう1クラス開講予定です。(Step1は計3クラスとなります☆)
平日はお仕事があってレッスンに通うのがなかなか難しい・・・と悩まれているお母様に土曜日クラスは朗報です!!
年度末になると、バタバタしてきますので今のうちにぜひ体験レッスンへいらしてみてくださいね。

<Step2~5>
Step2と3は平日と土曜日の開講、Step4と5は平日のみの開講予定です。
こちらもお仕事でリトミックを諦められていた方、朗報です!!


まだザックリとしかお伝えできませんが、レッスン曜日などはほぼ確定しておりますのでご質問、体験レッスンへのお申し込みは、
お問い合わせフォームまたはお電話からよろしくお願い致します。