岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.1.8 今年もよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
今年も多くのお子様にお会いできることを楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願い致します。


昨日から息子たちも幼稚園、小学校が始まり、いつも通りの生活が始まりました。(やっと静かになりました(^-^;))
レッスンも始まり、いよいよ2019年スタートです!!

昨日はStep123のレッスンがありました。
冬休みがあったので、レッスンのこと、忘れていないかな・・・と少し心配しましたが、みんな元気いっぱい!
今年度のレッスンも、各Step残り10回を切りました。
発表会に向けて、そして各Stepのまとめがきちんと、そして楽しくできるように目標をもってレッスンしていきたいと思います(*^^*)


2019.1.8 今年もよろしくお願い致します。
2019.1.8 今年もよろしくお願い致します。