岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.1.8 春の入会キャンペーン開催します!!!


平成31年4月からのレッスン開始をご検討の方に朗報です!!
このたび、いろは初の【入会キャンペーン】を実施いたします。

【キャンペーン内容♪】
①入会金\3,000を無料にいたします。
②さらに!!!!
  体験レッスン時に即ご入会を決めて下さった方には・・・
  ♪ リトミックの方にはレッスンで使用できるクレヨンまたは絵本をプレゼントいたします。
  ♪ ピアノの方にはピアノレッスングッズをプレゼントいたします。
  (どちらも、4月のレッスン開始時にお渡しいたします)

※①②のキャンペーンとも、平成30年度内(平成31年3月31日まで)にご入会を決めて下さった方が対象です。
※キャンペーン対象クラスは、<Step1・2・3・4・5クラス> <ピアノクラス> のみとなります。

♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫
今年のいろはは、まだまだ大きく変わります!!
しかしまだ、お伝えできません・・・(>_<)
もうしばらくお待ちくださいませ。お楽しみに!


まずは1度体験レッスンへいらして下さいね。お待ちしております。
体験レッスンへのお申し込みは、お問い合わせフォームまたは直接のお電話からよろしくお願い致します。

さあ、春から楽しく素敵な音楽ライフをはじめましょう♪