岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.1.25 ご入会ありがとうございます♪

今日はベビー☆(ほし)クラスの新年1回目のレッスンがありました。(今月はスケジュールの関係で月1回のレッスンです)
そして、新しいお友達、9ヶ月のRくんも体験にいらして下さいました。
お部屋に入ってきた時からニコニコのRくん(*^^*)
レッスン中も色々なことに興味津々で、最後まで楽しく体験して頂きました♪
そして、いろはへのご入会も決めて下さいました。ありがとうございました。
2月からのレッスンが更に賑やかになりそうで、今からとっても楽しみです。

ベビークラスでのレッスンは、お首が座っていたらご参加可能です。
「まだ小さいから何も分からないだろうし・・・」ではなく、小さいからこそできる楽しい音楽体験をぜひおススメします!!
いろはでのレッスンは、1クラス6名までの少人数制で行っております。
大人数の習い事はちょっと・・・というお母様も、お気軽にいらして下さいね。

♪♪ 2月のベビーリトミッククラスレッスン予定 ♪♪
・ほしクラス/2月8・15日・・・残席1名
・はなクラス/2月7・22日・・・残席1名

どちらのクラスも残席1名となっております!!!お急ぎください!!!


【春の入会キャンペーン実施中!!!】
いろはでは、初の入会キャンペーンを実施中です♪

【キャンペーン内容♪】
①入会金\3,000を無料にいたします。
②さらに!!!!
  体験レッスン時に即ご入会を決めて下さった方には・・・
  ♪ リトミックの方にはレッスンで使用できるクレヨンまたは絵本をプレゼントいたします。
  ♪ ピアノの方にはピアノレッスングッズをプレゼントいたします。
  (どちらも、4月のレッスン開始時にお渡しいたします)

※①②のキャンペーンとも、平成30年度内(平成31年3月31日まで)にご入会を決めて下さった方が対象です。
※キャンペーン対象クラスは、<Step1・2・3・4・5クラス> <ピアノクラス> のみとなります。


まずは1度体験レッスンへいらして下さいね。お待ちしております。
体験レッスンへのお申し込みは、お問い合わせフォームまたは直接のお電話からよろしくお願い致します。

さあ、春から楽しく素敵な音楽ライフをはじめましょう♪

2019.1.25 ご入会ありがとうございます♪
2019.1.25 ご入会ありがとうございます♪