岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.2.8 ご入会ありがとうございます♪

今日はベビー花クラスに新しいお友達Yくんがいらして下さいました。
Yくんにとっては人生初のリトミック♪
勢いのある元気な他のお友達の様子や私の歌にちょっと驚いている様子で、お目目がまん丸になっていることもしばしば(^-^;
でも、お母様のサポートのおかげで無理なく活動に参加できました。
そして、次回からのベビーリトミック、そして4月からはStep1クラスへご入会いただけることとなりました。
数ある音楽教室の中から、いろはをお選び頂きありがとうございます。
Yくんの成長をお母様と一緒にサポートさせて頂けること、大変うれしく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが・・・Yくん、レッスンの刺激が強かったからか(楽しすぎた?!)興奮してなかなかお昼寝できなかったそうです。
それぐらい充実しているベビーリトミックレッスン。
どんなことをしているのかな??体験してみたいな。と思われた方はいつでも体験レッスンにいらして下さいね。


<来年度Step1クラスの空き状況>
火曜日・・・残席2名
金曜日・・・残席3名
土曜日・・・まだまだ空きがあります
♪各クラス6名定員となっております。

平日のクラスは空きが少なくなっている状況です!お急ぎください!
そして平日はお仕事が忙しくてなかなかお子様と一緒にいられない・・・という方はぜひ土曜日クラスへいらして下さい!
お待ちしております♪


【春の入会キャンペーン実施中!!!】
いろはでは、初の入会キャンペーンを実施中です♪

【キャンペーン内容♪】
①入会金\3,000を無料にいたします。
②さらに!!!!
  体験レッスン時に即ご入会を決めて下さった方には・・・
  ♪ リトミックの方にはレッスンで使用できるクレヨンまたは絵本をプレゼントいたします。
  ♪ ピアノの方にはピアノレッスングッズをプレゼントいたします。
  (どちらも、4月のレッスン開始時にお渡しいたします)

※①②のキャンペーンとも、平成30年度内(平成31年3月31日まで)にご入会を決めて下さった方が対象です。
※キャンペーン対象クラスは、<Step1・2・3・4・5クラス> <ピアノクラス> のみとなります。


まずは1度体験レッスンへいらして下さいね。お待ちしております。
体験レッスンへのお申し込みは、お問い合わせフォームまたは直接のお電話からよろしくお願い致します。

さあ、春から楽しく素敵な音楽ライフをはじめましょう♪

2019.2.8 ご入会ありがとうございます♪