岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.2.15 発表会に向けて頑張ってます!!

先日の降雪にはビックリしましたね(>_<)
想定外の出来事に、我が家の子供達ははしゃぎまくりでした♪
なんとか作れた雪だるま。芝生まみれです(笑)


さて、3月21日の発表会まで残り1ヶ月あまりとなりました。
ピアノレッスンでは、年末から発表会用の曲をそれぞれにお渡しして、現在練習真っ最中です。
3ヶ月ほどかけて2曲(独奏・連弾)完成させます。
発表会という舞台を踏んで、さらに成長して欲しいという願いを込めて、普段練習している曲よりも1段階レベルアップした曲をお渡ししています。
最初は弱音を吐きそうになったお子様も・・・。
でも、「なんとか弾いてみたい!完成させたい!」という想いをもったお子さま達ばかりで、現時点で一山も二山も越えて成長されています。
その想いに私も動かされ、指導に熱が入っております(^_^;)

どの生徒さんにとっても初めての大きなステージでの演奏。
ステージ写真を見て、イメージとレーニングをしながら練習に励んでいます。
あと1ヶ月、一緒に頑張っていきましょう!!



来週のブログで重大発表いたします!!!

以前よりお伝えしている、「いろはの大きく生まれ変わりますプロジェクト!!」(今、勝手に命名しましたが・・・)
詳細を来週のブログで発表したいと思っております。
レッスンに来られている皆さまにはすでにお伝えしております。お楽しみに♪♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【春の入会キャンペーン実施中!!!】
いろはでは、初の入会キャンペーンを実施中です♪

【キャンペーン内容♪】
①入会金\3,000を無料にいたします。
②さらに!!!!
  体験レッスン時に即ご入会を決めて下さった方には・・・
  ♪ リトミックの方にはレッスンで使用できるクレヨンまたは絵本をプレゼントいたします。
  ♪ ピアノの方にはピアノレッスングッズをプレゼントいたします。
  (どちらも、4月のレッスン開始時にお渡しいたします)

※①②のキャンペーンとも、平成30年度内(平成31年3月31日まで)にご入会を決めて下さった方が対象です。
※キャンペーン対象クラスは、<Step1・2・3・4・5クラス> <ピアノクラス> のみとなります。


まずは1度体験レッスンへいらして下さいね。お待ちしております。
体験レッスンへのお申し込みは、お問い合わせフォームまたは直接のお電話からよろしくお願い致します。

さあ、春から楽しく素敵な音楽ライフをはじめましょう♪

2019.2.15 発表会に向けて頑張ってます!!