岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.2.27 いろいろとあります・・・

2月も残すところあと1日となりました。
毎日が嵐のように過ぎ去り、ブログの更新が週1ペースです(^-^;

明日は二男の最後の幼稚園音楽発表会。
先日クラスだよりに、会で歌う歌詞が載っていて。
『友~旅立ちの時~byゆず』『かなしいことがあっても』『シアワセ』そして合奏は『HANABI』『新世界』。
歌詞を読んだだけで泣いている私・・・。明日は涙腺崩壊となりそうです(*_*)

色々なことが“最後”となるこの季節。
先日のレッスンでは、Step2のお二人がお引越しやお母様の職場復帰の為、レッスンが最後となりました。
賑やかなお二人だっただけに、次回からのレッスンが寂しくなりそうです・・・。
お二人とも、リトミックで培った力を4月から始まる幼稚園生活で十分に発揮してくれることと思います。
お母様とも涙涙のお別れ・・・。
たくさんの成長を感じて頂けて、私もホッとしております。たくさんのご協力本当にありがとうございました。


先週のベビーリトミックでは、2名のお子様が入会して下さいました。
今年度のレッスンはあと1回となりましたが、4月からのレッスンで沢山成長できることと思います。
お楽しみに!!そして、数ある音楽教室の中からいろはを選んで頂きありがとうございました。



~工事レポート 2月26日~
先日は11.5メートルの杭を9本打ちました。
今日からは基礎工事が始まりました。
少しずつ部屋の大きさが見えてきました♪
楽しみです。


リトミック&ピアノ生徒大募集!!
いろはでは、リトミック&ピアノの生徒さんを大募集しています。
春から、大きな新しいレッスン室で楽しくレッスンしませんか?!
体験レッスンへのお申し込みは、お問い合わせフォームよりよろしくお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

2019.2.27 いろいろとあります・・・
2019.2.27 いろいろとあります・・・ 2019.2.27 いろいろとあります・・・ 2019.2.27 いろいろとあります・・・