岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.3.18 2018年度レッスン全て終了しました♪

またまた更新期間が空いてしまいました。
とにかく忙しくあわただしい毎日。
先日、二男の卒園式を無事に終えた途端、疲れがどっと出たのか寝込んでしまいました(*_*)
やはり、無理は禁物ですね。
とは言え、次々に舞い込んでくる雑務を処理しきれていない今日この頃です・・・。



少し早いのですが、本日をもちまして2018年度のレッスンが全て終了いたしました。
お子さま達全員に、各Stepの修了証をお渡しさせていただきました。
皆さまのお写真を載せたかった・・・それもスタンプ無しで・・・。
それぐらい一人一人のお顔が輝いていて、それはそれは自信に満ちあふれている表情でした☆
今週21日は発表会♪
そちらでもきっと、お子さま達は1年間の成果を十分に発揮してくれることと思います。

今年度も自宅レッスンだけでなく、たくさんの場所で、たくさんの方にリトミックを楽しんで頂けたこと、本当に心より感謝いたしております。
微力ではございますが、これからもたくさんのお子様にリトミックを楽しんで頂けるよう精進して参ります。
今後とも リトミック音楽教室いろは をよろしくお願い致します。


さて、来年度からは私の仕事体制もガラッと変わります。
そして自宅の教室もガラッとリニューアル☆
詳細につきましては、またブログでお伝えいたします。

各クラスへの体験レッスンのお申し込みは随時お受けいたしております。
(体験レッスンは4月~となります)
体験レッスンへのお申し込みはお問い合わせフォームよりよろしくお願い致します。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

<<2019年度自宅レッスン予定>>
【月曜日】 10:00~ベビークラス(月2回)・マロンクラス(月1回) / 午後~エンジェルクラス・にじいろクラス(月1回)
【火曜日】 10:00~Step1クラス / 夕方~ピアノレッスン
【水曜日】 14:45~Step4クラス / 夕方~ピアノレッスン
【木曜日】 10:00~ベビークラス(月2回) / 夕方~ピアノレッスン
【金曜日】 10:00~Step1クラス / 11:15~Step2クラス / 15:15~Step3クラス
【土曜日】  9:30~Step1クラス / 10:40~Step2クラス / 11:50~Step3クラス

・上記のスケジュールは3月18日現在の予定です。今後変更する場合もありますのでご了承ください。
・上記のスケジュールは自宅レッスン予定です。
・ベビークラスは月2回のレッスンを予定しております。今のところ月・木曜日の可能な日にちを設定させて頂く予定です。
・ピアノレッスンの時間帯は、体験レッスン時にご相談の上決定いたします。
・ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
・火曜と金曜のStep1クラスはどちらも残席2となっております。ご検討の方、お急ぎ下さい!!

2018年度レッスン全て終了しました♪
2018年度レッスン全て終了しました♪ 2018年度レッスン全て終了しました♪ 2018年度レッスン全て終了しました♪