岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.4.25 ご入会ありがとうございます!&ベビー日程

リトミック音楽教室いろは は、リトミック研究センター岡山第一支局指導者養成スタッフ、あやの先生の教室です♪


さあ、10連休目前・・・。相当な覚悟が必要ですね・・・。
我が家には小1と小3のボーイズがおります。
朝昼晩、朝昼晩、朝昼晩、朝昼晩・・・のご飯づくり。これが10日も続くのかと思うだけでクラクラします・・・。
誰が考えたのでしょうか、10連休だなんて・・・。
と、レッスンに来られたお母様方とは、この話題で持ちきりです。
世の中のお母様方、頑張りましょう!!!


さて、今年度に入り、たくさんの方がいろはに入会して下さいました。本当にありがとうございます。
そして昨日はピアノクラスに1名、ベビークラスに6か月の男の子が1名入会して下さいました。

無料体験レッスンは今月いっぱいまでとなっております!!
明日、明後日の体験レッスンでしたらまだ間に合います!!
ご検討の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームまたは、お電話でお申し込み下さい。


お子様達は新しいお部屋でのレッスンにも随分と慣れてきてくれているようで、ひのきの床の気持ち良さや素敵な香りを感じながら活動しています。
私も毎日裸足で歩いています。とっても気持ち良いですよ~☆
この連休で、まだ未完成な部分を作り上げて(2回レッスン室からのお引越し)、もっと素敵なレッスン室にしたいと思っています。お楽しみに!


<5月のベビーリトミッククラス日程>
5月22日・29日(水)

40分ほどのレッスン&お母様のティータイム(お子様はおもちゃタイム)で、約1時間の活動です。
ピアノの生演奏に合わせて、お母様とのふれ合い遊びを中心に、『ベビーリトミック』『知育活動』の2本柱で行っております。
そして、6月からはここに『親子ベビータッチ』の活動も取り入れ、3本柱で行う予定となっております!
お母様のストレス発散の時間にしていただいてもOK!!
まだまだお友達を募集中です。


では皆さま、素敵な10連休をお過ごしください☆
(お休み中も、お問い合わせは随時お受けしております)

ご入会ありがとうございます!&ベビー日程
ご入会ありがとうございます!&ベビー日程 ご入会ありがとうございます!&ベビー日程 ご入会ありがとうございます!&ベビー日程