岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

7月11日のベビーリトミックレッスン♪

今日は2組の方が参加して下さいました。
まだ、2回目のレッスンということで緊張気味!?な様子もみられましたが、楽しく活動しましたよ♪

月2回のベビーリトミッククラスですが、その2回はほぼ内容を変えずにレッスンしています。
まだ、1歳に満たないお子様もいらっしゃいますので、毎回新しいことをすると混乱してしまいます。
「あ、これ、なんか聴いたこと見たことあるかも~・・・」と少しずつお子様の記憶を呼び起こしながら
興味をもって参加できるような内容になっています。
また、静と動のバランスも保ちながらレッスン内容を組んでいるので集中力も途切れにくいです(^^♪


まだまだ体験のお友達を募集しています!!

≪7月のレッスン≫ 26日(火) 10時~
≪8月のレッスン≫ 1日・8日(月) 11時~
☆基本は第1・3週目の月曜日11時~行っていますが、都合により変更になる場合があります。

7月1週目のレッスン♪
7月1週目のレッスン♪