岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.7.18 BABY★CLOVERさんでのリトミック♪

リトミック音楽教室いろは は、リトミック研究センター岡山第一支局指導者養成スタッフ、あやの先生の教室です♪


ムシムシと暑い日が続いていますね(>_<)
台風が近づいているようで、心配です。大人しく通過してくれますように・・・。
そして夏休みもすぐそこに(*_*;
こちらは大人しく通過・・・・・ムリですよね。お母様方、がんばりましょう!



さて、昨日は初めてBABY★CLOVERさんへお伺いしてリトミックレッスンをさせて頂きました。
どんなお子様やお母様方に出会えるかな・・・とワクワク楽しみに行かせて頂きました。
生後6カ月のお子様から3歳のお子様までと、幅広い年齢のお子様たちとのレッスン♪
一番盛り上がったのは・・・アンパンマン?ふれあい遊び?お歌?スカーフ?楽器?制作?それとも・・・。
一つでも楽しく夢中になれることが見つかっていたら嬉しいです。

お母様方にも初めての動き、初めてのお歌に一生懸命参加して下さって感謝しております。
お子様の発達に関するお話も少しずつ織り交ぜながらレッスンさせて頂きました。
来月も元気いっぱいお邪魔させて頂く予定です。
どうぞよろしくお願い致します。



≪ベビーリトミック&ベビータッチ≫
ベビークラスは、月2回不定期で開催しております。
7月はあと24日(水)の1回のみです!
しかも残席1となっております!!
1クラス6組様までの少人数でのレッスンとなりますので、ゆったりと参加できますよ。
ぜひ一度体験にいらしてみませんか。

ベビークラスは・・・
・レッスンは月2回、¥2000のお月謝制となっております。お休みされた場合には1回につき¥1000返金させて頂いております。
・レッスン時間は10時~約1時間です。(リトミック+指先知育+ベビータッチ+お母様のティータイム)
・対象年齢は2018年4月2日~2019年4月1日生まれのお子様です。
・お首が完全に座ってからのご参加をよろしくお願い致します。

ちなみに8月は・・・
7日と28日(水)の開催予定です。

体験レッスンへのお申し込みは、お問い合わせフォームまたは、
LINE@よりよろしくお願い致します。
友だち追加
こちらをポチっとしていただけると登録できます☆
よろしくお願い致します。

2019.7.18 BABY★CLOVERさんでのリトミック♪
2019.7.18 BABY★CLOVERさんでのリトミック♪ 2019.7.18 BABY★CLOVERさんでのリトミック♪ 2019.7.18 BABY★CLOVERさんでのリトミック♪