岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.11.19 久々の更新&お知らせ♪♪♪

リトミック音楽教室いろは は、リトミック研究センター岡山第一支局指導者養成スタッフ、あやの先生の教室です♪



更新期間が随分と空いてしまいました(>_<)
学校行事や諸々のイベント、体調不良、お仕事でバタバタしていたらこんなことに・・・。

そんな間に季節もガラッとかわってしまいました。
皆さま、風邪などはひかれていないでしょうか?




さて、お知らせです!!


☆☆☆ HPをリニューアルいたします ☆☆☆


現時点で仮完成しており、残すは数枚の写真とテキストの変更を残すのみとなりました!!
さらにパワーアップした、素敵なHPとなっておりますので、楽しみにお待ち下さいね♪
年内にお披露目できるといいのですが・・・。
早くお見せしたくてウズウズしております。



今年のレッスンも半分を過ぎ、色々な形でそれぞれのお子様の成長が見られるようになってきました。
3月には発表会も控えており、そちらのご案内もさせていただいております。
いつもはお母様とのレッスンがほとんどですが、発表会ではお父さんやおばあちゃんおじいちゃんに見て聴いていただける絶好の機会ですので、
ぜひご参加くださいね♪



各クラス、体験レッスンのお申し込みはお問い合わせフォームまたは、
LINE@よりよろしくお願い致します。
友だち追加
こちらをポチっとしていただけると登録できます☆
LINE@は、登録して頂いても私には個人情報は分からないようになっていますのでご安心くださいね。
最近はLINE@よりお問い合わせいただくことが増えてきております。
よろしくお願い致します。


いろはの教室は、13畳のヒノキの無垢材フローリング。
裸足がとっても気持ちいい!足育にもぴったりです!

2019.11.19 久々の更新&お知らせ♪
2019.11.19 久々の更新&お知らせ♪ 2019.11.19 久々の更新&お知らせ♪ 2019.11.19 久々の更新&お知らせ♪