岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.10.23  3名の方にご入会頂きました☆(ベビー&エンジェル)

今日はベビークラスへ2名、エンジェルクラスへ1名の方が体験にいらして下さいました。
そして、3名の方全員にその場でご入会して頂きました。
たくさんあるリトミック教室の中から、いろはを選んで下さりありがとうございます。
お子様の成長のお手伝いをさせて頂けること、大変幸せに思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


<ベビークラス>
全員で4名のクラスとなりました。
生後7ケ月のIちゃん~1歳6か月のSくんまで、年齢の幅は広いのですがみんな同級生(笑)
お互いに刺激し合いながら楽しく賑やかにレッスンできたらと思っています。

<エンジェルクラス>
男の子ばかりだったエンジェルクラスに女の子、しかも5歳のお姉ちゃんが入ってきてくれました♪
初めてでちょっと緊張気味だったMちゃん。
きっとこれから力を発揮してくれることと思います。楽しみにしています♪

2017.10.23  3名の方にご入会頂きました☆(ベビー&エンジェル)
2017.10.23  3名の方にご入会頂きました☆(ベビー&エンジェル) 2017.10.23  3名の方にご入会頂きました☆(ベビー&エンジェル) 2017.10.23  3名の方にご入会頂きました☆(ベビー&エンジェル)