岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡

12月26日、今年最後のレッスンを行いました。


今年も残すところあと5日となりました。
今年中にやりたいこと、まだまだいっぱいあります(*_*;
終わるかな・・・。


さて、いろはでの年内のレッスンは26日で終わりました。
今年もた~~~くさんの成長が見られた皆さん。
これも保護者の皆様のご協力&支え&励ましがあったからこそだと思っています。
本当にありがとうございました。

そこで、お母様方から頂いた嬉しいお言葉を一部ご紹介させていただきます。
(無断で引用させていただきますことをお許し下さい)

★最近家でもリトミックの時の歌を歌うととても喜びます。
  人見知りで心が折れそうになりましたが、リトミックで思わぬ成長を感じてやっぱり通っていて良かった~といます。
  Step1の教材を見たらワクワクしました。楽しみです。
  写真を見た主人が毎回リトミックに行きたがっています。
  今日はクリスマスプレゼントまで頂きありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。【ベビークラス】
★今日も工夫をこらしたリトミックをありがとうございました。
  またこちらにも頂いたプレゼントを帰宅早々飾らせて頂きました。
  来年度もあやの先生のもとでリトミックが習えるようにサンタさんにお願いします(笑)【エンジェルクラス】
★教室では無表情ですが、歩きながら帰るときは「楽しかった~」とルンルンしています。
  いつも主人が「今日は何したの?」と聞くと一生懸命宇宙後も交え話しています。
  クリスマスプレゼント、ありがとうございました。
  おやつはクリスマスのお楽しみでとってまーす。【Step1クラス】
★今日は素敵なクリスマスリトミックをありがとうございました。
  親も子も楽しい時間を過ごさせていただきました。
  ベビーの時と同じ活動をしていても、年齢が違うと反応が違って面白いですね。
  カレンダーも素敵に仕上げて下さりありがとうございました。
  ○○は帰って早速おばあちゃんに見せていました。
  季節の行事は親子にとってとても楽しい思い出になりますが、その分先生は準備が大変だったと思います。
  お忙しい中本当にありがとうございました。【Step1クラス】
★今日もありがとうございました。
  (合同レッスンで)お友達がたくさんいたので○○ははしゃいでいましたね。
 先生のおかげで二人とも音楽や体操が大好きな子になっています。本当にありがとうございます。【Step2クラス】
★色や数など、だんだん分かってきているのはリトミックのおかげだと思っています。
  今日の鈴なんてびっくりしました!子供の力は未知ですね。
  夜、ウトウトしながらも「明日リトミックの宿題しようね~」と楽しみにしながら寝ました。
  ○○が楽しそうで、何より私が嬉しいです!【Step3クラス】


なんだか手前味噌になってしまいました・・・(#^^#)
お恥ずかしい。

来年も皆様に楽しんでいただけるリトミックレッスンを展開していこうと思っています。
よろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えください。  

今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡
今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡ 今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡ 今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡