岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

1月第3週目のレッスン♪

今週は、ベビー・エンジェル・Step123のレッスンがありました。


昨日、初めて辻井伸行さんのリサイタルへ行ってきました。
人間の力って無限大ですね。久しぶりに感動し、心洗われました。


<ベビークラス>
新年最初のレッスンでした。12月までは3組のご参加でしたが、今日から5組に!(1組お休みでした)
一気に賑やか&パワーアップしたベビークラスです(^_^)v

初代ベビークラスに通って下さっていたお母様達が、お二人目をご出産され、「弟妹にもリトミックをさせたい!」と再び通ってきて下さることになりました。
その、お姉ちゃんやお兄ちゃんは保育園のリズムの時間では大はりきりで歌ったり踊ったりしていると聞き、とっても嬉しくなりました。
あんなに小さい頃にしたレッスンも、きっと頭の片隅に残っていて、今に生かされているのですね。
改めて一つ一つのレッスンを大事にしないといけないなあと痛感いたしました。
来週は全員揃ってレッスンできるのを楽しみにしています♪

1月第3週目のレッスン♪
1月第3週目のレッスン♪ 今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡ 今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡