岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

ディプロマ試験に向けて

リトミック研究センター岡山支局でお勉強を続けている私ですが、ここ3年連続で試験を受けています。
この歳になってからの試験、勉強するのも、本番の実技試験を受けるのもとっても大変です(>_<)
そしてついに4年目の今年度、最後のディプロマ試験を受験します。今回は広島での受験です。
試験内容も今までとは違ってレベルがグンと上がります・・・。
勉強は少しずつ行っているものの、まだまだ自信がありません(-_-)

そんな私にStep1のRちゃんが、“おまもり”を作ってくれました!!
「せんせい、がんばってね」と恥ずかしそうに渡してくれました。とっても嬉しかった~(^o^)ありがとう、Rちゃん。
中には絵を描いてくれていました。お母様曰く、「山を描いたそうです」と。
まさに、“試験の山”ですね(笑) Rちゃんの力をもらって山を乗り越えてこようと思います!!

ディプロマ試験に向けて
ディプロマ試験に向けて 今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡ 今年最後のレッスン♪&お母様方からの温かいお言葉♡