岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

親子くらぶへ出張リトミック♪

中区にある親子くらぶさんからご依頼を頂き、3月9日にあかね音楽教室のあかね先生とお邪魔させて頂きました。
約25組の親子の方々が集まって下さいました。
私がこちらに伺うのは今回で4回目となりました。
今年度最後の集まりということで、「おわかれリトミックを」というご依頼を頂いていたのですが、
振り返ってみると『おわかれ感』は全くなく(^-^;、とにかくお子様たちと一緒に楽しんだ1時間となりました。

テーマは『魔法の国へ行こう!!』。最初は「何をするんだろう??」と少し遠慮気味のお子様方でしたが、
活動が進むにつれ、目がキラキラしてくるのが手に取るように分かりました。
写真でお子様方の生き生きとした表情をお伝えすることができず、残念です。
魔法の杖を作ったり、それを使っていっぱい魔法をかけたり、マジックパネルシアターを見たり、お歌を沢山歌ったり。
あっという間の1時間でした。
代表のK様、N親子くらぶの皆さま、ありがとうございました。
またお会いできますことを楽しみにしております。


親子くらぶやサークル等への出張リトミックも承っております。
ご相談等は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。お待ちしております♪

親子くらぶへ出張リトミック♪
親子くらぶへ出張リトミック♪ 親子くらぶへ出張リトミック♪ 親子へ出張リトミック♪