岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

平成28年度 ベビーリトミックコース終了致しました♪

とてもありがたいことに、大盛況の中、平成28年度ベビーリトミックコースを本日終えることができました。
ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。

レッスンの最後には私が作った『修了証』をお渡ししました。
遊べる物でもないし、お子様にはどうかな・・・と思ったのですが、一人ずつ渡しているとみんなとっても嬉しそうで(笑)
とっても満足そうな表情で受け取ってくれました(*^_^*) 作った甲斐がありました。
その時のお顔をお伝えできなくて残念です(>_<)

最後にお母様方からお一人ずつ感想をいただきました。掲載させていただきます。
「毎回充実したレッスンをありがとうございました。ベビーリトミックのおかげで下の子と向き合う時間がしっかりとれて感謝しております」
「最初は泣くことが多かったけれど、少しずつ慣れて自ら活動に積極的に参加できるようになって嬉しいです」
「レッスンでしたことを家で復習するようになりました。また、レッスンが楽しみで、喜んで通ってくれて嬉しいです」
「短い間でしたが、音楽の楽しさを経験させることができて良かったです。(保育園に通うので)単発のレッスンがあればまた通いたいです」
「ベビーリトミックでたくさん成長が見られたので、今からStep1のレッスンが楽しみです」
「どうしても子供と二人っきりで生活することが多くなってしまうので、こうやって沢山の刺激をもらったり、沢山のお母様方とお話することができて楽しかったです」
(私のうろ覚えで書かせて頂いたので誇張表現があったらお許し下さい(>_<)そして、全部の感想は覚えられなかった~)

私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。かわいいかわいいベビーちゃん達からたくさんの癒しを頂きました。本当にありがとうございました


さて、来年度もたくさんのベビーちゃん達にお会いできるのを楽しみにしております。
対象年齢は、平成29年度4月2日時点で1才に達していないお子様です。お座りができるようになっていれば大丈夫!!
お子様が楽しむのはもちろんのこと、お母様の気分転換にもぜひおすすめです☆
いつでもご連絡お待ちしております(^_^)v

平成28年度 ベビーリトミックコース終了致しました♪
平成28年度 ベビーリトミックコース終了致しました♪ 平成28年度 ベビーリトミックコース終了致しました♪ 平成28年度 ベビーリトミックコース終了致しました♪