岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

今年度のStep1&2リトミック・ピアノ出張レッスン終了しました♪

平成29年3月22日、今年度のStep1&2リトミックと出張ピアノレッスンを無事に終了致しました。
全てのお友達が、リトミックレッスンやピアノレッスンを通じてそれぞれのペースで大きく大きく成長できましたこと、とても嬉しく思っております。

リトミックレッスンの最後には、お子様やお母様方からレッスンの感想を一言ずつ言って頂きました。
皆さん、お子様の1年間の成長が語りきれないほどあって、一言では終わりませんでした(笑)
そんなお子様の成長を微力ながらお手伝いできましたことを心から幸せに思っております。

成長を喜ぶのと同時に別れのシーズンでもある3月。
いろはでも、幼稚園や保育園へ行かれる方、県外へお引っ越しされる方、来年度も継続してレッスンされる方、色々といらっしゃいます。
お別れするのはとっても寂しく、悲しいけれど、きっとそれぞれの道で逞しく成長してくれることを先生はいつまでも願っています。

最後のレッスンにあたって、保護者の方から心のこもった温かいお手紙、LINE、たくさんのお心遣いを頂いたことにこの場を借りて厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもいろはをよろしくお願い致します。


ここまで書いておきながら、なんだか全てのレッスンが終わったようになってしまいましたが、今週も来週もレッスンはあります(^_^;)出張リトミックもあります。
今年度もあと少し!!皆さまも良い締めくくりができますように。

今年度のStep1&2リトミック・ピアノ出張レッスン終了しました♪
今年度のStep1&2リトミック・ピアノ出張レッスン終了しました♪ 今年度のStep1&2リトミック・ピアノ出張レッスン終了しました♪ 今年度のStep1&2リトミック・ピアノ出張レッスン終了しました♪