岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.5.11 春いっぱいのベビーリトミックレッスン♪

今日は8ヶ月のKくんが体験に来て下さいました。
今日のレッスンは、とにかく春・春・春づくし(*^_^*)
たくさんおさんぽに行って、春を見つけてきましたよ。
中でも“イチゴ狩り”はお二人とも夢中になってくれて・・・。頑張って作った甲斐がありました(笑)
ビッグなイチゴですが、ちょっとした仕掛けになっていて簡単にイチゴ狩りが体験できます。
「そーっとかごに入れようね」と声をかけると、そーっと入れてくれたTくん。感動でした☆

そして最後はベビーワーク。今日はお指スタンプに挑戦!!
ちっちゃいお手々でイチゴのたねをペタペタペタ・・・・。
初めてなのに全然嫌がらなかったKくん。とっても上手にできました。


ベビーリトミックレッスンは月2回のペースでおこなっています。
次回のレッスンは5月26日(金)の予定です。
(模擬)イチゴ狩り体験をしてみたい方は、ぜひお越し下さい!!

2017.5.11 春いっぱいのベビーリトミックレッスン♪
2017.5.11 春いっぱいのベビーリトミックレッスン♪ 2017.5.11 春いっぱいのベビーリトミックレッスン♪ 2017.5.8  Step1・2・4のレッスン♪