岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.5.18 K学園でのリトミックレッスン♪

今年度最初のK学園でのリトミック♪
5月なので遠足!! バスに乗って色々なところへ出かけました。
今日は少なめ人数だったので、制作に時間をかけてみました。
今日の制作は『いちご』☆ 少し手のかかる制作でしたが、みんなの真剣なこと!
最後までとっても集中して仕上げることができました。
出来上がったときのと~っても満足そうな表情(*^_^*) お見せできないのがとっても残念です・・・。

後ほどMちゃんのお母様からメールをいただきました。
「Mはイチゴをずっと持ち歩いています」と(笑)
その姿がすぐに浮かんできて、とってもとっても嬉しくなりました。
今日のレッスンの、どこか一部分でも心に残ってくれていることが、私にとってとても励みになります(^o^)

こちらでのレッスン、月1回のペースで行っています。
どなたでもご自由に単発で参加することができますので、ご興味のある方はぜひいらしてみてくださいね。
次回のレッスンは6月15日(木)です。

2017.5.18   K学園でのリトミックレッスン♪
2017.5.18   K学園でのリトミックレッスン♪ 2017.5.18   K学園でのリトミックレッスン♪ 2017.5.8  Step1・2・4のレッスン♪