岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.6.8 ベビーリトミック♪

隔週で月2回のベビーリトミック。
今はTくん一人のレッスンとなっております・・・。
一緒にレッスンしてくれるお友達、大大大募集中!!!

今月のテーマは(もちろん)『梅雨』
(でも、今のところはあまり梅雨っぽくないですよねえ(>_<))
Tくん、ちょっとおねむの時間とも重なって泣き泣き・・・ということも多いのですが、おさんぽが始まるとニッコニコ(*^_^*)
色々な活動を経て、最後は必ず制作活動。
Tくん、実はこの活動が大得意です!!
今回はあじさいにスポンジスタンプを押して、もっと華やかに仕上げました。
手までスタンプで染まりましたがなんのその。
「きれいだね~、ポンポンポン♪」のお母様の声かけで、とってもきれいに仕上がりました(^_^)v

次回のベビーリトミッククラスは6月23日です。
楽しくリトミック、始めてみませんか♪

2017.6.12  Step2 初めてのはさみ活動♪    
2017.6.5 2017.6.5 2017.5.8  Step1・2・4のレッスン♪